主婦ブーのつぶやき  

毎日の暮らしの中からピックアップしていきますね

気持ちがいい

2020-08-17 19:15:28 | 日記
こんばんは

今日も夕食の片付け後の歩き
早く片付けが済んでラッキー  ✌

歩いている人の服装はまちまち
私は、履いていたデニムのままなんだけれど

一周約15分
汗💦も掻いて、
気持ちがいい
リフレッシュ  リフレッシュ

明日18日は、少し涼しいらしい

今夜は

マグロのづけを長芋と片栗粉でこねてから、焼いてみた
つまみにはいいよね

明日もいい日でありますように

おまけ
SmartNewsなどをはじめとする
ネットニュースの配信のおかげで⁈で
様々な情報を早くキャッチ出来る

それがいいことなのか  
よし悪しのような気がする時もあるけれど

土曜日に三浦春馬氏が出演していた 「太陽の子 」を録画視聴
内容が良かったし

でもね、ネットで話題になっていたシーンってここかって
感じになってしまったのは  私だけ?

いずれにしても
春馬氏の死は、残念  😢  
ゆっくり休んで  ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿