プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇ 夏風邪には気をつけて!

2016年08月21日 | 日記
+:+:+:+:+:+:+


東京都内よく晴れ上がっています!


昨日も一日がんばってきました!


自宅に帰ってくると、暫く放心状態でした( ´∀`)


沢山のお野菜を摂りたくって

一品で済むように

生ハムのサラダをしました♪

◇レタス
◇キュウリ
◇ワカメ
◇トマト
◇生ハム
◇茹で玉子

ドレッシングは

マヨネーズとケチャップを混ぜて
サウザンドレッシングにしました(^ー^)


つい、甘いスイーツも(^_^;)



写真は撮れなかったけど、

家族にも
しっかりと食事を摂ってもらいものです!!


みんなが健康でいないとね!!


駅前ではお神輿が出ていて、

夏祭りのようでした!


私は仕事だけど(^_^;)



咳をしている人を見かけます、

忙しいからといって、あまり食事も
摂らないでいると


風邪をひいてしまいます、、


各自体調には気をつけていかないとね!



急いで電車に乗りました。


お仕事頑張って行きましょうね!



+:+:+:+:+:+:+


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇◇ 回 鍋 肉 を …♪ | トップ | ◇◇◇ 激しい雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事