プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇ 春のお花を添えては!

2024年03月01日 | 日記





身近にお花を添えてみませんか💕✨


先日、庭先のグリーンのお手入れをしたんだけど、




アイビーも沢山増えてきたの!



差し上げますよ☺🍃🍃





ブーケ制作の為に


生花のウエディングブーケ用にと


育て始めたアイビーだけど、




他にも鑑賞用にも、アレンジメントにも様々に使えるの






グリーンがあると癒しの゙効果も

あるし



育ててみて下さいませ♡




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


2月も終わり、3月になりましたね。


寒さの中に、春を感じられるように


なってきましたね🌸☺









お野菜やキノコなど具材を入れて


お鍋にしました。







フライパンで作るおつまみもね


カチカチになった身体をほぐしながら……



今日から3月ですね🌸🌸



笑顔で素敵な1日に!



🌸🌸🌸




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇◇ グリーンに癒やされて··· | トップ | ◇ ◇ 健やかな成長を願って! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事