プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇◇  BEST FLOWER ARRANGEMENT 本日発売日です

2023年08月18日 | 日記
今日も1日お疲れさまでした。。


季節は少しづつ秋に向かっていますね。


路地で実物を見ては、

リースにと束ねたくなっていました。。

 🍃🍃🍃🍃🍃


季刊ベストフラワーアレンジメント秋号

が発売となりました✨






早速本屋さんで手に取っては


美しい表紙に、ステキでGetして来ました✨✨









ページをめくり、とても癒やされていました☺💖





ステキでしょ!(≧∇≦)


秋に向けて、

フラワーアレンジメントの


ご紹介です!




是非ともご覧になって下さいませ♡






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇◇ ローゼルに支柱を立てま... | トップ | ◇◇ ブルーベリーの収穫 🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事