プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇ 東京駅より…♪

2015年08月28日 | 日記
+:+:+:+:+:+:+:+


今日は横浜に来ていました。(^.^)

めずらしい組み合わせの

ガーランドがさりげなく売場に飾られていて
つい、目に留まっていました。


あまり見たことのない組み合わせだったもので
☆彡

少しのスペースだけでも
いい雰囲気だったんです(^_^)


今日もはっきりとしない

天気ではあったものの、アドバイスをしたり
お薦めしたりとした1日で、

満足して頂きました!( ^-^)ノ。.:*:・'°☆


トンボがえりしなくてはならず、

もう少し横浜での時間を過ごしたいところ
だったけと、、(^_^)


相鉄線にのり、
横浜駅経由で自宅に向かいました(^。^*)


夏の疲れが出る頃

お風呂に入って
睡眠時間をしっかりと確保したいところ(´▽`)/

ネム;


+:+:+:+:+:+:+:+:+
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ おはようございます! | トップ | ◇ ◇ 夕食に…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事