プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇◇ インテリアブーケを飾りましたよ♪♪

2016年05月11日 | 日記
+:+:+:+:+:+:+:+


あれから東京都内は雨が降り始めましたね。


自宅で制作をしていたの。。。

♪♪♪







アーティフィシャルフラワーによる

『インテリアブーケ』 

♪♪♪


1輪づつワイヤリングをして、
テ―ピングをして、パーツを揃えて

組んでいくの。。さまざまなワイヤーがあり

花材によって使い分けていくの!
(^_^)








色を変えてみると、

また違った雰囲気になるでしょ!!(^_^)


仕上げてみました♪(^_^)



.:*:・'°☆。.:*:・'°☆.:*:・'°☆

昨晩うれしい知らせがありました!



1dayレッスンで作った、母の日ギフトが

無事に届いたというものでした!

( ^-^)ノ.:*:・'°☆*:・'°☆。.:*:・'°☆


こんなうれしいことはありませんでした!

(^_^)(^.^)



ブログにコメントが届いていて


早速ご連絡頂きまして、ありがとうございました!(^_^)


安心しました♪♪



+:+:+:+:+:+:+:+












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇◇ 納品してきました!…♪ | トップ | ◇◇◇ うれしいお言葉を頂きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事