プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇◇ すぐに飾ってくれたと!…♪ ステキと!

2016年05月10日 | 日記
+:+:+:+:+:+:+:+


今朝は4時半から作業を始めていました。


仕事の途中だったもので、


私もあまり表には出さなかったんだけど、

もう少しアピールしてもいいんじゃないかなって!(^_^)



反感を買う人も多いんしょうけどね


母親に送ったプレゼント、

喜んでもらえました!(^。^).:*:・'°☆.:*:・'°☆



よかったわ~♪♪



調理師免許をもって料理好きな母親で

またお教室も開いたりと、地域の方々に

提供していると聞いていたんだけど、


その母親からアドバイスをもらいました!



お世話になっている

リラクゼーションルーム
West 4th NY の 村杉社長さんから

お話のあった『 壁飾り』♪♪


提案が同じもので、驚いていました。



手軽で飾ることが出来るものが

いいんじゃないなかって(^_^)


お勧めは『リース』かなと…♪



生徒さんやお客さまが喜んでもらえるものを

…という視点で


考えています!( ^-^)ノ.:*:・'°☆。.:*:・'°☆




2時間ジムに行ってきました!(^_^)

流れるほどの汗をかいて、楽しかったワ~♪



身のこなしがスピーディーでハイレベルの
レッスンなの♪  
  
むずかしくって、でも楽しいんです!(^_^)
今日も雨のなか大勢来てる~


動きも
おもしろいし♪(^_^)


ストレス解消してきました♪♪♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◇◇◇◇◇◇◇


今朝はラムズイヤーや、白妙菊にもつぼみが

出てきました!.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

ヽ(^。^)ノ

ゼラニュームもまた花が咲いていますよ~♪

(^_^)


家って
いろいろと用事も多いのですが、


今日もがんばっていきましょうね!



少し休みも必要ですよね…(^_^)

気をつけなきゃ…


歯医者さんにもいかねば…(^_^)




+:+:+:+:+:+:+:+











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇◇◇ 思いをこめて! | トップ | ◇◇ 納品してきました!…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事