0120

何事にも適当な0120君が書きたいことをテキトーに書くだけのブログ。音楽ブログじゃないつもりです。

王様がなんで王様かというと王様が王様を王様と決めたからだ

2007-12-23 10:32:47 | 平成の詰め込み王
更新が遅れてごめん!!!

全国20000人のファンのみんなごめんね!!



まあカテゴリでも分かるように
今日は詰め込むぞ!!!
話題がたまりにたまってるんだよ

じゃあまずラチェット&クランクの話・・・はいいかな
まあこないだ話したCD一枚分の金と自分の金でラチェットを買ったんだよっていう話
しょうもなっ!!!

じゃあ一番でかい話
21日の武道館
SCHOOL OF LOCK!!と新垣結衣のheavenly X'mas in 日本武道館

新聞とかでもたまに「新垣結衣がやるらしいよ!」的なことは書いてあったよね
なんかあたったんだよね それに
当選しちゃった

いったら人数がヤバイヤバイ
1時間前(会場は6時)に行ったら
「結構遅いな」
とは自分でも感じてたけど
何だこの人数
まさに人がゴミのようだよ!!!

ってか並ぶときに最後尾に行かなきゃなんないじゃん
うわー多いなーと思いながらあるいてったら
「あれ?まだ?」
歩く歩く
そんで角が見えたら
「やっと最後b・・・あれ?」
まだまだ後ろに続く続く
そんでまた歩く歩く
「あっ、ここk・・・・あれ?」
その後ろにグニョグニョ曲がった列が
そこの後ろだ!!
どんだけ並んでんだよ!!
「どんだけの法則」か!!IKKOの!!!

まあそんなこんなで並んでたんだよ
長い長い
その間ゲジと
自分がある曲を聴きながらそのドラムのリズムだけを手で刻んで
相手が当てるって言うかなり難しいゲームをやってた
まあホルモン限定で
新垣結衣の前にホルモンて・・・

まあそんなでずいぶんと前のほうに来たよ
二回も身分証明書を確認されたよ!!
どんだけ厳重なんだよ!!
「どんだけの法s・・・」・・・もういいか

それでチケットをもらったら
「2F A列 SW31」

2階の一列目!!

ある意味一番見やすいんじゃねえのって言う場所ゲット!!
まあ2階のA列は立っちゃいけないって言うルールがあるけど・・

そんで開場6時
入るときにTOKYO-FMのフリーペーパー
「ハチジュウ」
をもらった!!
前から欲しかったんだよ
まあ今回のやつは ガッキー表紙だから配ったのかな??
なかには「SCHOOL OF LOCK!DAYS」も載ってるし
今回のデイズはBump of chickenとHorikita makiとYamaguti監督(ALWAYSの)の奇跡の対談
BHYスペシャルのことが書いてあったね
確かにあの回はよかったなー

まあそんな感じで入ったら入り口まん前に
肉まんとかお菓子が売ってんだよ

その後始まってからアナウンスで分かったんだけど
会場内飲食禁止かい!!
なんだそりゃ!!
悪徳商法か!!

武道館って広いね

今だからいえるよ
武道館は初参戦だったんだけど
前から武道館は客からもアーティストの人が近く感じるし
アーティストの人からも客が近く感じるって聞いてたけど
マジで近く感じるわあれ

ってまあ開演が7時ってなってたんだけど
実際は7時20分にスタート
いきなり電気が消えて
あのスクールオブロックが始まるときの
ギターの音が鳴り始めて
開場が「わーーーー!!!!!!」
ってなんだよね
あれはある種の一体感を感じるね

そうして校長と教頭の声だけが聞こえてきて
「教頭、この人数見てどうよ?」
見たいなトークをし始めて
「じゃあまずはこいつだ!!」
見たいな感じで「heavenly days」のPVが画面に流れ始めた!
開場が手拍子始めたんだよ
歌謡曲かって言うほどゆっくりな手拍子ありがとうございます

そんで校長&教頭が登場!!
なんかコール&レスボンスみたいなのをやったけど
微妙すぎてみんなどうノればいいかわかんねえ
悲惨ww
はじめっから中途半端なスベりよう
これはやばいんじゃない?
って言う行き先が不安だったけど
校長が「じゃあ皆で呼んでみよう!!ガッキー!!」
って行ったらもうみんなテンション上がりまくりでレスボンス!!
と思ったら本人登場!!
もともとクリスマスっぽい家のセットがステージにしてあったんだけど
その真ん中の扉から出てきた
って言うかそのときに例のみこし隊のわっしょいが炸裂!!
おれは「出たー!!」って感じだったけど
会場には普段聞いてない人もいるから「え?」って感じだった・・

会場のみんな!!
正直うるせ(死

キャーキャーうるさい方だったよみんな
女子のほうがキャーキャーって声はは当然通るから
うるさか~
まあしょうがないけどね
俺もホルモンのときやばかったもん

そんな感じでスタート

最初に校長と教頭とガッキーでなんとなく話して
一時間目19の質問
がスタート
19歳だからなんだけど
途中の「全く新しい生き物の顔をしてください」
っていうのがシュールww
なんだあれ
顔は上向いて目見開いて正面みて人差し指で鼻の穴を隠すって言う状態

じゃあみんなもやれ!!
せーのっ!!

ってやんないよね

ってかアイドルがあんな事しねえよ普通!
革命的!!

って言うかこの後の企画の順番は忘れたけど

たぶん次はメッセージかな?
アジカンとリップと戸田エリカ(エリカの漢字わかんね)
ゴッチって意外とちっちゃいんだね
PES全然しゃべってねえ!!ってか途中ただの雑談じゃねえか!!
戸田のときは会場からも「かわいー!」って言う声がww
お前らガッキーも聞いてるんだぞその声・・・

そんで次は何だっけ・・・
たぶん似顔絵かな?
会場の人の中からひとりラジオネーム読み上げて
その人に自分の顔の特徴言って貰って
ガッキーがそれを頼りに似顔絵を描くって言う

結果は何だこれ!
ってえが出来上がったと思いきや
その人にステージに上がってもらって
確かめると

やや!?似ておる!!

って言うかその人マジラッキーだな!!
武道館のステージに上がれる機会なんてないぞ!?
しかもガッキーに似顔絵かいてもらって握手してしかもその絵貰えるんだもん

すげえな

って言うか長すぎるから続きはまた今度
バンプの「orbital piriod」のことも書きたかったけどまた次回
今回過去最長だよ!!
何文字あんだよ
じゃあちょっと文字数稼いで3000文字で終わらせます
それではまた今度!!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PIKO)
2007-12-23 11:32:15
ガッキーのw行ったんだw
でも武道館はすごいよねー広いし
しかし・・・ガッキーか・・・(´ω`)
え!?え?! (0120)
2007-12-23 19:09:27
「しかし・・・ガッキーか・・・(´ω`) 」
ってどういうこと!?



Unknown (PIKO)
2007-12-24 12:04:14
いやぁ・・・
ガッキーのライブなんて行くんだーって思ったw
ライブじゃないよ (0120)
2007-12-24 14:40:04
一応イベントって言うことだったんだよ

コメントを投稿