安比高原~ペンションライフ~のなかで

人、自然、季節、時間・・・オーナーのひとり言。

5月の反省

2008年06月01日 | Weblog
またまた不精をしてしまいました
5月の書き込みが一件もなくて申し訳ありませんでした。

GWの後、北海道(函館、室蘭、登別など)からの中学生の教育旅行(以前は修学旅行と言いました)が月内続きたくさんの学生さんが体験、宿泊と安比高原の楽しい時間を過ごされました。
いろんな個性の子供たちで対応に苦慮する場面もありますが、良い思い出を作って帰っていただきたく迎える私たちも一生懸命です。
大きくなって中学の修学旅行で宿泊した事を思い出して再訪してくれれば嬉しいですね。

最新の画像もっと見る