安比高原~ペンションライフ~のなかで

人、自然、季節、時間・・・オーナーのひとり言。

さようなら・・・フリゴご夫妻

2008年10月22日 | Weblog
フリゴさん2年半の日本でのお仕事ご苦労様でした。
たくさんたくさん安比に遊びに来ていただき有難うございました。
先日は昼食で初めての蕎麦打ちをし、食後ぶな林を散歩して最後の楽しい時間を過ごせた事、そして”さようなら”を伝えにきてくれた事嬉しかったです。
日本での生活も人懐こく、行動的なご夫妻だからきっと楽しい時間だったのではないでしょうか。
フランスノルマンデイーに帰られても日本こと、安比のこと、私達のことを忘れないでくださいね、また会える日を楽しみにしています。
さ~手紙を出さねばう~んフランス語でなきゃならね~かな、困った。

最新の画像もっと見る