りんごちゃん日記

独り言。
映画・DVD、鑑賞日記

バリバラ、がんばれ

2020-04-26 16:56:21 | 日記

23日夜に放送されたバリバラ

「バリバラ桜を見る会~バリアフリーと多様性の宴」第1部

今日、再放送予定が差し替えられたそうだ。

どこかの党のどなたさまがTwitterでつぶやかれていた内容があまりに腹立たしくて吐き気がした。

もしかして、おたくさまの党が圧力をかけたのでは?

バリバラは普段から録画予約して見ている。

前回は今の世の中で理不尽な思いをしている人たちが、

当たり前の意見を述べただけ。

今の世の中を風刺しつつ

それをどなたさまが不愉快に思われようとそれはかまわない

だけど、わたしは 放送をみて、笑ったし、溜飲を下げた

バリバラにあっぱれだ!!

価値観の多様性を奪うな!と叫びたい

負けるなバリバラ!!

第2部も楽しみにしている

頑張れ!がんばれ!負けるな!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿