見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

宇宙を信頼する前に、まず自分を信頼したほうがいいと思った

Inside Dee & Tommy Hilfiger's Mediterranean-Style Home | Open Door | Architectural Digest



何げなく、この動画を見ていたら、そこにステキなアファメーションが出てきてびっくりしました。

まさか建物の動画で、そのようなことに出合うとは思ってもいませんでしたから。

それは、ご覧になって分ると思いますが、『TRUST THE UNIVERSE』(宇宙を信頼する)です。

それがサーフボードをかたどった(?)ところに書かれてあったのです。(このアファメーションで幸運の波に乗るという感じの意味なのかしら?)

デイリーのアファメーションとして毎朝、唱えているようですね。すごい!

彼女のしゃべっている雰囲気から、このアファメーションは良いかも♪と思って唱えてみたのですが、私にとっては引っかかるものがあると感じました。

宇宙を信頼する前に、まず自分を信頼したほうがいいと思ったのです。

宇宙=自分だと思うので。

じゃあ、私の場合は『TRUST MYSELF』がいいのかな?

そう思ったらスッキリしましたよ。


ところで建物に関してですが、ボコボコと穴のあいた石の素材が気になって調べてみると、これはコーラルストーンという石灰岩の一種で、消臭機能などを備えた環境に優しい建材だそうです。

アファメーションといい、環境に優しい建材の住宅を選んでいるのといい、スピリチュアルな側面も理解している方たちなのかもしれないと思いました。

Thank you for reading this to the end.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事