Harmony(ハーモニー)♪

ヨガナンダからのメッセージ

【地球卒業】♻生まれ変わりを終わらせる方法《聖者ヨガナンダからのメッセージ》



このパラマハンサ・ヨガナンダの動画を見て、改めて全てはエネルギーなのだと思った私は、そのことについて調べていました。

すると偶然(?)にも、私が以前から知りたかったことを語っている(昨日載せた)ディスペンザ博士の動画に出合ったのです。

今までディスペンザ博士については全く知りませんでしたし、これからも知る機会はなかったかもしれないと考えると、導かれたような気さえしました。


パラレルワールドに、そうなりたい自分がいるとして、その自分というのは今の自分の延長線上にはないのだということがわかりました。

まったく違う考え方、行動をしているのです。

今の自分から見て、そんなの無理!!と思うことも、過去の自分の生き方と決別することによって実現するのかもしれませんね!?

(直接、動画の内容と関係ない話になってしまいました😓)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事