見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

マスキングテープでデコる

このところ毎日、眠くなる日が続いています。今日も眠いです。

宇宙天気予報を見ると、最近ズ~~~~~~ッとスポラディックE層というのが活発なのです。

もしかして、そこで反射する電波によって眠くなるのかしら?なんて思ってしまいました。

ところで最近、マスキングテープを使って家の中のちょっと気になる箇所を飾ってみました。そうしたらイイ感じになりましたよ。

貼ってはがせるから不器用な私でも簡単にできました。

テープも幅広タイプだったからデコりやすかったのかもしれません。

これマジでいいんじゃね!(いや~、こんな喋り方はしないけど思いついたので書いてみました(‘◇’)ゞ)

それにしても、あ~眠い。それでは今日はこの辺で。

Thank you for reading this to the end.♡


Smooth Jazz • 4 HOURS Smooth Jazz Saxophone Instrumental Music for Relaxation and Chilling Out
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事