Harmony(ハーモニー)♪

トリプル19

なんと昨日の投稿日時の時間が19:19:19だったのです!!!ビックリ≪*_*;

ときどき、時計を見たときに15:15とか13:13とかぐらいの数字なら見かけることはありますが、こんなに揃った数字を見たのは初めてです。

投稿内容OK!という意味かしら?

また「エンジェル・ナンバー」で調べちゃおう!

ええと、通常は三桁で区切るのだけど、この数字どう見ても“19”が印象的です。だから19を見てみます。

19   自分も他人も健康で平和な人生を送れるよう手助けすることに集中してください。前向き、楽観的に。

だいたいこんな感じのメッセージでした。



今、不意に思い出したのですが、「19」と言えばポール・ハードキャッスルの曲に「19」というのがありましたよ。

ベトナム戦争のときの兵士の平均年齢が19歳だそうです。

そのJapanese Mixです。


コメント一覧

ティンクル
いらっしゃいませ!
はじめまして!

みっちいさん、いらっしゃいませ!

こちらこそよろしくお願いします。


人間関係、大変ですね!

大嶋信頼さんの著書は役に立つかもしれませんよ。

このブログにも、その方の本について触れているのがあるので検索してみてください。

それでは
みっちい
はじめまして(^^)
トゥインクルさんへ

はじめまして! みっちいと申します。

ただいま仕事の人間関係等で悩んでいる真っ最中で、救いを求めてあれこれブログを眺めている中でこちらにたどり着きました。
(大好きな浅見帆帆子さんの事が記事になっていたのがきっかけです)

いきなり見ず知らずの私がコメントしていいのか?とちょっと迷ったんですが(´`:)、スピリチュアル系のお話にはすごく興味あるし、これもご縁かと、思い切って初コメントさせていただきました。

これから過去ログを色々読ませもらおうと思います。
これからもちょこちょこブログに遊びにきますので、今後ともよろしくお願い致します。

初コメントで長々とすいませんでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事