見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

私の周波数変わったの?

実は最近ちょっとしたショッキングなことがあったのです。

それは直接、私自身に起こったことではなく、かかわっている物事で。

ところが、それが起こったとき私は全く気がつかず、ほぼ事がおさまってから気がついたのです。

もし、その物事が起こっている最中に出くわしていたら、相当おろおろ😰したことでしょう。

去年もショッキングなことがあったのですが、これも同じようにほぼおさまってから気がつきました。

以前の私は、そんな都合のいいことは起こらなかったのです。

そんなことから、もしかして私の周波数が変わって、起きているネガティブな出来事と合致しなくなったのかもしれないと思いました。

その人の周波数が変化すると、今まで使っていた電子機器と合わなくなって壊れたりするそうですが、昨年からTVの映りがオカシクなっているのですよ。

これは私の周波数の変化によるものか、それとも機械の寿命なのかと考えてしまいます。(寿命と言うほど年月は経っていないと思うのだけど……)

Thank you for reading this to the end.


ふわっと寝落ちする神秘的な音 睡眠導入音楽|ヒーリングミュージック ソルフェジオ周波数528Hz|安眠 熟睡 睡眠BGM 瞑想
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事