見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

霧が晴れたように

蜂蜜とクランベリー』に書いた蜂蜜の加工品、今日はストロベリーの粉末が入ったのを食べてみました。
これも美味しい! 蜂蜜が苦手な私だけど、この製品のは大好きになりました。(別に商品の宣伝じゃありません。率直な私の感想です)

ところで最近、浅見帆帆子さんの動画を(過去動画も)よく見るようになりました。

すると、以前にはある程度は理解できるものの十分納得するまでいかなかった内容も、霧が晴れたように理解、納得できるようになっていたのです。

いったいどういうことだろう?と思いましたが、よくわからない。???

とりあえず、役立つな~と思ったので見ています。

最新の動画はこれ。


これを掴むとステージアップします!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事