見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

顔のつや

今日、鏡を見たら、顔に自然な感じの“つや”が出ているのを発見しました。

『うれしい~!

斎藤一人さんは顔のつやの大切さを説いていますが、ついに私にもそれが現れました。

(因みにその直ぐあとに見た数字が1111でしたよ。驚き! つやを発見したタイミングでそれを見るなんて……)

以前の私は、『顔のつや?』という感じで、あまりよくわからなかったのですが、それを見たことで、ああ、このことなのかと納得しました。

そして自然なつやっていいものだな~と、しみじみ感じました。

コメント一覧

ミラクル
私の場合、空腹時間16時間と、炭水化物を控えめにする方法です。

でも炭水化物を控えめにするだけでも効果はあると思いますよ。

そのとき、一食につき炭水化物は(お米とかパン以外のものも含めて)握りこぶし一つ位におさめると良い(だったかな)そうです。

でもそれでは、ちょっとキツイので多分少し多めになっているかもしれません。

ちなみに朝食をやめるのだったら夕食を少なくする必要はないと思うのですが?

チャレンジ精神、素晴らしいですね!
自分の気持ちを大切に励んでみてください。
しろやま
今年は、梅雨の入りが早いそうですね。
コロナは、相変わらずですね。 
このままの状態が続くとオリンピックも分からないですね。

ところで、ダイエットを本気でやってみようと思っています。
ミラクルさんの行っていたダイエットが良いかなと思っています。
朝食をやめて夕食を少なくして続くかどうかは、分かりませんが頑張ってみます。(^^♪

何事もチャレンジ精神ですね。ではでは(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事