Harmony(ハーモニー)♪

微熱

昨日、いや一昨日ぐらいだったでしょうか(?)、今まで体験したことがない位の勢いで耳鳴りがしました。

聞こえる音そのものは、か細い感じでうるさくはないのですが、それにしてもまるで非常ベルが鳴っているような、けたたましさを感じたのです。

いつも耳鳴りがするときは、磁気的なものに反応していると思われるので、またそういったものがやって来ているのかな?と思いました。

気がつくと、数時間後にはその症状は消えていました。


それと関係あるのか分かりませんが、昨日あたり(?)から体に微熱を感じています。

急に温度が下がったため、最初は夏の熱気がまだ体にこもっていると思っていたのですが、今日になってそうじゃないと気がつきました。

今はやや平常に戻ってきて、少しほっとしています。

このような症状が、私の個人的なものであるなら、他の方には関係のない話です。

でも、そうでなく磁気的な力がやって来た影響であったのなら(異常な耳鳴りを体験しましたから)、気がつかないだけで他の方にも影響があると思いました。

こんなときは無理をしないに限りますね。

少々気になった出来事だったので書いてみました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事