Harmony(ハーモニー)♪

文章にすると発見がある

最近、何度か目撃したナンバーで印象に残ったものを書いてみます。

444

111

1111

以前は、ゾロ目を続けて見るなんてこと、あまりありませんでしたので印象に残りました。


エンジェル・ナンバー的にみると、「4」というのは「天使がいる」という意味のようです。

だから、「444」というのは、天使がいっぱい私の周りにいるということなのです。


さらに、「111」というのは、チャンスの扉が開こうとしているという意味で、そういうときは望むことだけに焦点をあてる必要があるそうです。

でも、それを制御できないと感じたときは、天使に手助けを求めるのが良いのだとか。


おおっ!ここにきて「444」と「111」が結び付いた感じ。

「111」を見たのに、思考が制御できないと感じたら、天使に助けを求めればいいのね。

今この文章を書いていて気がつきました。


ただ漠然と考えているより、それを文章にするとこんなふうに発見があります。

これはブログを書いていて感じることです。


ここにきて、記事のタイトルも変更となりました。

最初は、ゾロ目のエンジェル・ナンバーに関するタイトルにしようと思っていたのですが、全く違ってしまいました。


文章を書くのは大変な面もありますが、物事の理解を深めるのには役立つと思いますよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事