見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

無添加アイスを愛す!♡

前にアイスの選び方の動画を載せましたけど(アイスを選ぶなら)、それとは別に、このアイスも良いよ!という情報を得たので、それを食べてみました。幸いスーパーに置いてあったので。

それは久保田のアイスキャンディー(アイスバー)です。

なるほど、これも自然な感じでイイと思いました。

スーパーには、そのアイスキャンディーが三種類ほどあり、その中の苺のスライスがのったのが美味しかったですね。

これまではアイスの危険性なんて全く知らなくて、ただ興味の向いたものを買っていました。

改めて無添加のアイスを食べてみて思うのは、甘ったるさが口に残らなくていいというものでした。そんなこと考えもしなかったな~。

体に良いアイスを食べて、夏を乗り切りたいと思いました。

Thank you for reading this to the end.


藤井 風 - Feelin’ Go(o)d [Official video]

コメント一覧

apple-bee2
ええっ!!鳥たちが!それは大変ですね。自分の食べる分だけでも何とか確保できないでしょうか?網でカバーするとか。

鳥に優しいのは良いけど、自分にも優しくしてくださいね。

暑さ、本当に大変です。充分睡眠を取るなどしてくださいね。

耳かきのasmrを聞くと熟睡できますよ!試してみて!

それでは。👋
しろやま
連日の猛暑で毎日が大変です。ι(´Д`υ)アツィー

アイスクリームを食べて体を暑さから解放したいですね(^^♪

ところで、我が家のブドウも少し色づいてきましたが鳥たちが完熟したブドウを食べに来ています。

鳥たちは、色がついていないブドウは、食べませんが色のついた完熟したブドウを食べに来ています。

複雑な心境です。 大きな心で、見守ればいいのか考えています。
 暑さも続きます。熱中症対策をしましょう。ではでは(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「健康的な食生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事