Harmony(ハーモニー)♪

心の静寂は続いています

以前に、不快に感じる人と縁を切ったら、嘘のようにイライラが消えたことを書きました。

その人とつながっていたときは、どういうわけか、すでに他界して目の前にいない親のことが常に頭に浮かんできてはイライラしていたのです。ものすごく。

その人と縁を切ってしばらくして、突然、本当に突然、イライラが消えてしまいました。

親のことも普通の思い出として浮かんでくるぐらいで、絶えず浮かんでくるなどということはありません。

あまりの変化に、唖然、呆然です!

ミラーニューロンの影響ってすごいのだな~!と実感した出来事でした。

今またその出来事を取り上げたのは、今も心の静寂は続いていますよ!と言いたかったからです。

そうなってくるとミラーニューロンによって良い影響を受けたら、それもすごいかもと思いました。

ミラーニューロンの良い影響を受けてみたいものだな~!と思う今日この頃です。

コメント一覧

ティンクル
桜を愛でる
https://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
今年はもう桜の花が咲いてますね。早いですね~。

美しい桜をめでる心の余裕があるのは素晴らしいと思います。


UFOですか。私は最近とんと見なくなりました。

空を見る時間が減ったからかしら?

それとも近眼だから?

それともそれとも子供のような純真な気持ちがなくなったから?

ビデオにおさめたらまた教えてください。できたらURLも。

パソコンが故障して、お気に入りに入れておいたのがなくなってしまったので。


そうですね。今できることを淡々とやるのみですね!

一気に春めいてきた日々。

楽しくお過ごしくださいね!
しろやま

 今日は、天気が良いので近所を散歩すると桜の花が満開で綺麗でした。

綺麗なものを見ると心も気持ちよくなりますね(^^♪

昨夜、久しぶりにUFOを見ました。

ビデオで撮ったのですが距離が遠くてハッキリ写っていませんでした。

今出来ることを淡々とやっていきたいと思います。

自分は、自分らしく生きればと思っています。

デハデハ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事