見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

軽い波動は、心地良い現実を運んでくる

最近、斎藤一人さんが提唱している「ふわふわ」という言葉があります。

初めて、その言葉を聞いたとき、「?」と思いました。

でも不意に、それは「波動を軽く」という意味ではないか!?と気がついたのです。



色々と解決法を考えている場合、ともすると波動が重くなってしまいます。

でも物事が上手くいっている状態というのは波動が重いですか?

違いますよね。快適になって波動が軽くなっている状態だと思います。

引き寄せ的に考えてみてもわかることだけど、波動が重い状態じゃ、波動が重い現実しか来ないのです。

一人さんが、「苦労しちゃいけないよ!」と言っているのも、結局そういうことなのかもしれないと思いました。

「ふわふわ」という言葉が浮かぶたび、そのことを思い出すので、これは良いな!と思いました。

昔だったら、何ふわふわしているのだ!と言われそうだけど、時代が変わって地球の波動が上昇している今は軽くないとダメなのかもしれないと思いました。

そして自分を愛して、自分は幸せになってもいいと許可を出すことも忘れずに!!

Thank you for reading this to the end.



Lounge Disco & Nu Disco House Mix Vol 22
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事