見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

日々メッセージはやって来る

変な話ですが、いつもよく見る数字の形態はかえって忘れてしまうようです。

今日またその数字の並びを見て、またかとスル―しそうになり気がつきました。

その数字というのは1911というものです。これよく目撃していたのですよ。

エンジェル・ナンバーでその意味を調べてみると、だいたいこのような意味でした。


思考を前向きに!依存症的習慣を避けて、あなたの使命にとりかかってください。


言えてるかもしれません。すぐ不安になってしまったり、物事にとりかかるのにも時間がかかったりしましたから。

それなのに私はまたこの数字だ!と無視していました。

だから、ここに書き留めておくことにします。


今、投稿時間の欄を見たら22:23:33ですって!!!

書こうと思って投稿のページを開いた時間がこれでした。いつもそうですが、一切、手は加えていませんよ!

このメッセージを読み解くと、222は前にも書きましたが、『すべてはうまくいきます』という意味です。

333は『アセンデッド・マスターと一体となり活動しています』といった意味です。


前の数字(1911)も加えて、これらの数字を全体的に見渡してみると、何やら言わんとするところが浮かび上がってくるような気がします。


私たちは日々メッセージを受け取っているのでしょうね~。

ただそれに気がつかないだけで。

コメント一覧

ティンクル
前向きに
ふぁみさんもエンジェルから、「人生の使命に関して思考を前向きに」と言われているかもしれませんね!?
ふぁみ
私もさっき1911を見ましたー。最近よく見るエンジェルナンバーです。🌸
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事