見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

女神のカードを引いてみました

ちょっと疑問に思っていることがあったので、その答えを知りたいなと思いました。

するとそのタイミングで13:13という数字を目撃。

これって、女神が助けてくれるという意味かしら?

「女神」で、すぐ思い浮かんだのが女神のガイダンス・オラクルカードです。

さっそく占ってみると、

出てきたカードはMOTHER MARY マザー・メアリー(聖母マリア)

Expect a Miracle 奇跡がやってくる

「あなたの願いが天に届き、聞き入れられたことを信じてください」でした。


ガイドブックにはマザー・メアリーのメッセージとして“信じる力”を持つようにとありました。
そしてこんなことも書かれていました。

“たったひとつの小さな希望が暗い絶望の気持ちを消し去ることができるのです”


カードの意味のところには、心配しない・思考をポジティブにする、などと書かれています。(これ、前日に書いたメッセージの内容「思考を前向きに!」にリンクしていますね~)


このカードを引く前にあるサイトを見ていたのですが、そこにマリア様という名前がありました。(シンクロニシティ起こっています!)

わ~っ!すごいカード出ちゃったな~という感じですが、内容をシンプルに言い換えれば『信じろ!』ってことかしらね!?

いつも、ああでもないこうでもないと考え過ぎて迷ってばかりの私にはピッタリの言葉かもしれません。

今回の疑問も、そこに答えがあるように感じました。

女神様(マリア様)ありがとうございました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事