見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

本当は欠けている性質だった!?

私は、占星術で有名なマドモアゼル愛という方の「月の欠損」という考えに触れて、ああそうだったのかと心底ほっとしました。

おなじみの太陽星座とは別に月星座(これはネットで調べられます)というのがあるのですが、この月星座というのは普通に言われているのとは違い、大ざっぱに言うと、その人の欠けている部分を表しているというのです。

ちなみに私の月星座をみてみると、一つの要素として母性というのがありますが、実はそれが欠けているということになります。😓

もちろん人間ですから、そういう要素が全くないということはないでしょうが、それが私の主な要素ではないということで、とても納得して肩の荷が下りた感じがしました。

今までは無意識に自分にそういう要素があると思っていて、それが上手く働かないことにコンプレックスを持っていたように思います。

でも違うのだ!とわかって解放された気分になりました。

人によっては、それ(月の欠損)を受け入れられないと感じるかもしれません。

だから押し付けるつもりはないけど、私の場合とても気持ちが楽になったので、ここに書いてみることにしたわけです。

そのことに関しては、ここに詳しく載っていました。⇒ 天啓か!? 月の欠損論 by マドモアゼル愛先生



Millionaire
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事