見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

不思議!UFOかしら?

昨日、一昨日と、夜すごく眠くなってしまって……、昨日なんかは、とても起きてられないくらい眠くなってしまって大変でした。

と言っても睡眠が充分に取れたからいいのですが。

何なのでしょう? 太陽活動が活発だったせいかしら?



ところで今日、買い物の帰りにふと空を見たら銀色に光る丸い物体が止まっているのを目撃したのです!

えっ!?UFO?(だって空中で止まっているように見えたから)

それとも飛行機? ヘリ? でも翼とか見えないし、音とか聞こえてこないし。

それを見ていると、そのうち薄らとした感じになっていきました。

遠ざかっていたから止まっているように見えたのかな?

それにしても丸っこく見えるって、どういうこと?

不思議に感じたので、ちょっと書いてみました。

Thank you for reading this to the end.

(追記:目撃したのは昼間のことです)



🌟 OVER THE RAINBOW_DAVE KOZ 🌟

コメント一覧

ミラクル
私の場合いつも昼間の目撃ですよ。

例外として、ブラックUFO(このタイトルでブログに書きました)を見たときは夜でした。

このUFOは強烈な光を私の方に(?)放って嫌な感じがしたの。


葉巻型のUFOを見たってスゴイわ~!

その形のは見たことないです。


今後チャクラが見えるようになるといいですね。

しろやまさんなら、きっと見えるようになるのではないでしょうか。

それでは。
しろやま
昼間からUFOを目撃するとは、すごい事ですね (^^♪
形は、色々とありますから気にしなくてもいいと思います。

私は、だいぶ前ですが昼間に二回ですが葉巻型のUFOを見たことがあります。

何気なく見上げた空にゆっくりと飛行していました。

ところで、最近ですが私にとって不思議な事といえば、朝起きがけに目をつぶって腕を伸ばしてあくびをすると閉じた目の前に金色の雲のような現れて中心から今度は紫の雲のようなものが現れ今度は中心から金色の雲が現れることが三回ほど繰り返し続きました。

後から考えてみるとチャクラが現れる前に起こる現象です。

それ以後は、現れませんが又チャクラが見えるかもしれませんね(^^♪

期待しないで淡々とではでは(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事