Harmony(ハーモニー)♪

ナノセカンド


バーバラ・マーシニアックの『アセンションの時代』によると、1987年~2012年までの25年間を宇宙の存在たちは「ナノセカンド」と呼んでいるそうです。

ある眺望と観点からみると、この期間は宇宙のエネルギーの加速が起こり、凄い勢いで通り過ぎていくからだそうです。

つまり「覚醒の時代へのゲートウェイ(関門)が、1987年に開かれた」ということらしいのです。



なんという偶然(?)でしょう!この1987年というのは、まさに私が「精神世界」の戸口に立った年だったのです。

それまで「精神世界」のことなど、ほとんど知らなかったし興味も持っていなかったのに、何かに突き動かされるように興味を持ち始めたのですよ。この時期の一致に驚きを隠せません。

やはり、宇宙から何かエネルギーがやって来て、私たちを精神の開花へと突き動かしているのでしようか?!


もしかすると、植物が太陽に向かって成長していくように、私たちの精神も何かに向かって成長しているのかもしれませんね!


やはり、エネルギーの加速は起こっているのでしょうか?だって人々の意識は以前に比べると格段の違いがあるように思いますから。

昔ならスピリチュアル云々の話をしたら、ひどく変わった人と見られましたが、今は普通に話題にできるようになりましたものね。


ところで、最近やけに時間の流れが速く感じませんか? 以前も感じていましたが、最近のは、その比ではないです。一時間があっという間に過ぎていってしまいます。『追いつかないよ~』という感じです。

それとも、これはただ単に、ものすごく暑かった夏の疲れがでてきただけなのでしょうか???……
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事