Harmony(ハーモニー)♪

ライフテーマ

霊能者シルビア・ブラウンによると、私たちはこの世に生まれてくるとき、2つの人生のテーマを選んで生まれてくるそうです。(24日の日記では、本の表記にあわせてシルヴィアとしていますが、同一人物です)

44ある人生のテーマの中から2つを選んで。

44のライフテーマというのは、千を超える退行催眠の研究、分析の結果、発見したものだそうです。



まず、第一のテーマは・・・誰であるか・基本的な道筋

そして、二つ目のテーマは・・・何をするか・乗り越えるよう用意された障害物(チャレンジ)



私はその44のライフテーマの中から自分にあてはまるものを探してみました。

第一のテーマは、「スピリチュアリティ」のように感じました。

これは、小さな頃から、嫌でもそちらに興味が向くよう導かれている感じがするからです。


そして、第二のテーマとしては、「ハーモニー」かな?!

これは、奇しくも、このブログの名前と同じです!!

インスピレーションで決めたブログ名が、私のライフテーマでもあったとしたら奇遇です!



この44のライフテーマが載っているサイトがありますので、あなたもライフテーマを調べてみると良いかも! もしかすると、自分の人生の流れが見えてくるかもしれませんよ!

http://www.iwakura-chiro.com/pdf/sirubia.pdf#search='シルビア・ブラウン'

 Photo by ミントBlue
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事