見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

もっと楽しい夢にしたい

昨日の宇宙線の話で気がついたことがありました。

私が生まれてこのかた経験したことのないような異変(身体がぎゅ~っと締め付けられるような感じや、体内振動など)に突然見舞われた時期と、宇宙線の増加がピークに達した時期(2010年)がかぶっていたのです!

じゃあ、あれって宇宙線の影響だったのかしら?と思いました。

今も、少々減じてはいるけど異変は感じています。

でも一頃に比べるとだいぶ慣れてきたように思いました。

いや、苦しいことは苦しいのですよ。

でもなんとか耐えられるようになってきたという感じです。(圧が加わると、人間は必死になるのかもしれませんね)

それにもし宇宙線が原因だとしたら、どうしようもないですよね!?

地球上のどこにも逃げ場がないのだから、立ち向かうしかないのです。

だけどそれが地震や火山の噴火と関係しているとしたら、厄介なことではありますが……。⇒ 地震も火山の噴火も「宇宙線」がトリガーとなっている可能性を再確認してみる。そして、仮に超絶エネルギーを持つ「一次宇宙線」が増加し続けるとすれば?

大変な時代に生まれてきちゃったものだと思いました。(特に私のように敏感に感じとる人にとってはね)



それにしてもこの世が夢のようなものだとしたら、もっと楽しい夢にしたいですね~!

そう思った次第です。(話がちょっと飛んでしまったかな?)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事