Harmony(ハーモニー)♪

にわかに色めき立つ

MUTube(ムー チューブ) 2019年11月号』という動画を見ていたら、そこにサイババのお話が出てきました。

何でもサイババは亡くなられて8年後に生まれ変わると言われたのだとか。

ということは2011年に亡くなられたので今年2019年は正に8年後ではないですか!

もうお生まれになっているのかもしれないのですね。

生まれ変わりについては、もっと先のことだと漠然と思っていたのでびっくりしました。

その話を聞き、私は忘れていた何かを思い出して、にわかに色めき立ちました。

またアバターが、神の化身が帰ってくるのです。

けれど実際に活躍されるのは20年後ぐらいになるのでしょうから、それで私はずっと先のことと認識していたのだと思います。

それまで生きていられるのかしらね~? それこそ“神のみぞ知る”です。

ところで次のアバターは「プレマサイババ」だそうです。

そのことに関してはここに詳しく載っています。⇒ プレーマ・サイ

これを見ると色々な説があるようですが、いずれにしても三度降誕されるのだと思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事