見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

自分のエネルギーを守る!

聞いてもいないのにいきなり愚痴や不満を話す、こちらの人生を何も分かってないのに勝手な固定観念で決め付ける、挙句の果てには実際にゴミをまき散らす、……エトセトラ、エトセトラ。

このような不快な気持ちを与える人間をエナジー・バンパイアと呼ぶのだと思います。

こういう人といったん知り合うと、別れた後も不快な感情と共にその人物を思い出すことになります。

思い出す度、多い少ないは別にして不快を感じるので、何とか脳裏からその人の記憶を消そうとするのですが上手くいきません。


人間はエネルギー的につながっていると言われるけど、これって離れていてもプラグがつながっていてエネルギーを吸い取られているってことなのかしら?

相手は無意識かもしれないけど、そうやってエネルギーを吸い取っているのかな~? 恐ろしいし、気持っち悪い!!!

もしそうだとしたら、どうしたら良いのか。



まず、脳裏に浮かぶこれらの人物を「ゴミ」と認識するとよいのです。

実際の人物を「ゴミ」と思うわけではないので問題ないでしょ?!

頭のなかに“人”を思い浮かべると、こうあってほしいとか、つい道理を説きたくなって巻き込まれてしまうけど、「ゴミ」だったら、“あんたは非常識だ!”とか言いますか?

あるいは「ゴミ」と格闘しますか? 格闘したらこちらがゴミだらけになりますよね!

自分の脳裏をPCの画面だと想像してください。そうしたら「ゴミ」はごみ箱へ移動させるでしょ。後はごみ箱を空にすればOK!

不思議だけど、これで脳裏から綺麗さっぱり消せましたよ!私は。

あんなにシツコイ幻影だったのに。

実はこの考え、私が考えたものではないのです。このことに関して思いをめぐらしていたら自然に浮かび上がってきたのです。

(私のガイドさんが授けてくれたのかもしれません)


この方法で幻影を削除してから、何かスッキリするのですよね~。まだ一日もたっていないのに。

体も軽くなった感じですよ。

いつもエネルギーが足りない感じがしていたけど、このせいだったのかな~?!

やぁ~~~ビックリ!!! こんなことってあるのかな~~!?


私の体験、お役に立てば幸いです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「波動、エネルギー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事