見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

体重が変化すると考えも変化する!?

この前ふと、『縄跳びがしたい!』と思いました。

冗談でしょ!?小学生でもあるまいし縄跳びをしたいなんて、と思いました。

でも本当にそんなふうに思ったのです。

これは適正体重よりもやや体重が減って体が軽くなったせいかもしれません♪

それにしても縄跳びをするのに適した場所が……💦

そこで思ったのが、カウンターが付いているものでエア縄跳びでもしようかなというもの。これなら簡単にできそうです。



体重が変化すると考えも変化するのでしょうか?

それじゃあ今度は美容体重を目指そうかしら?

でもそれには後5、6キロ位減らさないと無理だからどうでしょうね~?

だから希望としてはせいぜい2~3キロ減らせたらいいな~と思っています。


Ne-Yo - Because Of You (Jimmy Antony Remix)

コメント一覧

ミラクル
今年は本当にとんでもない年になりましたが、変わりなく過ごせたことを感謝したいと思います。

でも、これからも引き続き警戒していかなければなりませんね。

和歌山県は感染が少なくて優秀ですね! それに伴うプレッシャーもあるでしょうけど。

ところで私のダイエットは主食の炭水化物を減らしただけですよ。

それまでは全くといっていいほど成功しませんでした。

私にできたのだから、しろやまさんもできると思いますよ。健康のために少々頑張ってみてはいかがでしょうか!?

おっしゃるようにトランプさんになったらスゴイですね。

こちらからも「良いお年を!」と申し上げたいと思います。
しろやま
今年も残り僅かになりました。
色々とメッセージありがとうございました。

私も体重を減らさなければと思いましたが今年は、実現しませんでした。
来年こそダイエットしたいと思っています。(^^♪

アメリカの大統領選挙と今の中国の電力の問題が気になります。
大統領選挙は、最終的には、トランプさんになるような気がします。

それでは、良い年越しを(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事