見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

青○王子のシャーマン儀式体験

あるとき青汁王子が自殺を図って病院に搬送されたというニュースを目にしました。(タイトルの名称には、あんまりあからさまなので〇を入れました)

私は彼の動画を特に見たこともなく、名称を知っている程度だったのですが、さすがに命を断とうとするなんて何があったのだろう?と気になりました。

その程度の認識しかなかったので、程なくしてそのことを忘れていたのです。

ところがこの前、その件とは全く別のことで動画を見ていたら、(そこには、とある人気ユーチューバーが出ていて)その流れでサムネにそのユーチューバーと生還した青汁王子の対談が載っていたのです。

そこでそれを見てみたところ、かなりスピリチュアルな内容もあって驚きました。

ペルー、シャーマン、そんな言葉が出てきて驚愕したのです。

ペルーと言えば、その地名が出てくる記事を前に書いています。(『言葉にはパワーが宿っている』、『一足早いクリスマスプレゼント☆彡』など)

今回またサムネに青汁王子が体験したその儀式の動画があって、それを見ることができました。

動画の中の彼の発言に、「全てに意味があると思うんで、そうでもないとこんな馬鹿げたところ行かないじゃないですか」というのがあって、いやいやスピリチュアル的に言えばペルーってスゴイんじゃないのと突っ込みを入れたくなりましたけどね。(笑)



休止期間中に受けていた今話題のシャーマン儀式の全てをお見せします!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事