見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

一足早いクリスマスプレゼント☆彡

昨日書いたように、自分の名前に「ありがとう」と言っていたら、少し行動力がついたように感じました。

いつもだったら思い迷う場面で即、行動している自分がいたのです。あら?という感じでした。

ところでその本の5章(ダイヤモンドの数百倍輝く自分に出会える)の小見出しにこのようなことが書かれていました。

肉体は意識の入れ物、自分を表現する箱

「人生を楽しむカギは、自分の素晴らしさを心に焼きつけて、その自分に感謝の心をずっと持つことだよ。それを続けていれば、困ることは起こらないよ」


本当の自分である「魂」というのは、キラキラしたダイヤモンドの数百倍も綺麗で、きらめいているそうです。


こんな見出しもありました。

最初に意識があり、体は意識に付いてくる

「最初にある意識(思い)を上手に使うと、体も変わるし、人生も変わるということだよ。もっと簡単に言うと、心が人生を決めているということだよ」



そして5章のポイントには、こんなことも書かれていました。

・あらゆる不安は自分がつくりあげた幻想にすぎない


そして最後の章、6章には、お金に関することも書かれていました。

お金は感謝してくれるところに集まるそうです。(←「それだけ?」「いやいや他にも色々と書かれていましたよ!」 いったい誰と話しているの?



自分の名前に「ありがとう」と言うと、自分を大切にしたいという気持ちが湧いてきて周波数がかわるのかもしれませんね!?

私にとってこの本(自分の名前に「ありがとう」を唱えると どんどん幸運になる!ヒーリングセラピスト 愛場千晶 著))は、一足早いクリスマスプレゼントのように感じました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事