Harmony(ハーモニー)♪

心の変化

街を歩いていたときのことです。

私のやや右前に男性が歩いていました。

すると私の左側から、込み合っているのに通り過ぎようとする男性がいました。

程なくして、前を歩いていた男性がその人のことをつかまえたのです。

最初、私は友達なのかなと思っていたのですが、どうもそうではなく、ぶつかったのか?接触したことを怒ってつかまえたようでした。

押さえつけた拍子で近くにいた女性にもぶつかり、品物を陳列してあった店頭のカゴも移動してしまいました。

喧嘩が始まるのかな?と、先ほどの女性のようにトバッチリを食うのも嫌なので歩みを止めて見ていると、少しして収まった模様でした。



それにしても一触即発の状況を間近で目撃したのに、あれ??? 私、全然動揺してない

以前だったら、このような状況を目にしたら、とても怖くなって動揺したはずなのに


『私のなかで何かが変わった』



そうとしか思えないような心の変化でした。

自分でもその原因はよくわかりませんが、もしかすると自分のエネルギーが安定してきているのかもしれません。(前に書いたバンパイアの対処で)

自分でもおおっ!と驚いた変化だったので書いてみました。

Photo by ミントBlue
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「波動、エネルギー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事