Harmony(ハーモニー)♪

魂の法則

以前のサイトに掲載していた記事です。

今、問題に悩んでいる方のお役に立てばと、再登場させることにしました。

Photo by ミントBlue

魂の法則

「スピリチュアル プレゼント」という本を読みました。
これを書かれたのは白河伊都子さんという方です。
本を読み進んでいくうち分かったのですが、この方は江原啓之さんの女性版とも言えるようなスゴイ能力の持ち主でした。

 その本の項目に「魂の法則」というのがあります。
そこにはこの法則に基づいた問題解決の方法を具体例をあげて、わかりやすく説明してありました。
問題を起こしている人に対して、憎しみの波動ではなく相手の幸せを願う愛の波動を届けなさいというものでした。
結果、相談者は問題が解決しました。

 このような対処法は、この法則において行動する守護霊にとって、活躍できる場を作ることになるらしいのです。

 私は自分自身が抱えている問題に、この方法を取ってみることにしました。
今までは、その問題に対して『私は悪くない』『私のせいではない』などという気持ちしか持ちませんでした。
客観的に見ても相手の方が悪い、そう映ると思います。
でも、いっこうに動こうとしない問題を前にして、試してみるのも悪くないなと考えたのです。
そして、一度思っただけなのに、動きがあったのです!ビックリ!

 白河さんは書いています。
あなたが法則に逆らって生きていると、スピリットガイド(守護神・守護霊)も困ってしまうのですよと。
本来ならスムーズに問題解決できることも、手のほどこしようがなくなってしまうということです。
その出来事に関係している人物のことを憎んだり恨んだりせず、相手の幸せを願うこと。
自分の幸せのためにもまず、相手の幸せを願う。これがポイントだそうです。

 私はちょっと反省!
他の問題に対しても、この方法を試みてみようと考えています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事