見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

ヴィクルティの年

サイババ様のことが書かれているサイトSSOJ(Sathya Sai Organization Japan)を見ましたところ

あらゆる悪いことを意味するヴィクルティの年というのがあって、それが今年の4月3日までだということを知りました。(ほとんどの部分が2010年ということなのでしょうね)

吃驚しました。今回の巨大地震が起きたのが、その期間にあたっていたわけですから。


まだ、ヴィクルティの年が終わっていないということで、そのサイトでは

108回のガーヤトリーマントラを唱えることや、心を善い思いだけで満たすという提案がされていました。

私も微力ながら、毎日108回のガーヤトリーマントラを唱えていきたいと思います。

そして、すべての人の幸せを祈りたいと思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「サイババ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事