見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

見えない世界の助けてくれる存在にお願いする

このところの急激な温度変化に体がついていけなかったのでしょう。

昨日は体の芯から冷えてしまったようで、体調を崩してしまいそうな危うさを感じました。

そんなとき以前実行していたことを思いだしたのです。

それは体を温めてくださいと天使にお願いするという方法でした。

基本的に天使は人間の許可なく勝手に手助けできないので、こちらから働きかけなくてはなりません。

手助けできないこともあるかもしれませんが、ダメもとでお願いすればいいと思いました。

『体を温めてください! ありがとうございます!』と心のなかで呟きました。

するとですね。翌日、目が覚めるのと同時に体の芯からポカポカしているのに気がついたのです。

改めって言いましたよ。『ありがとうございます!』と。

(ここでは“天使”と書いていますが、もしそんな呼びかけが気恥ずかしいと感じるなら、見えない世界の自分を守ってくれる存在と認識して呼びかけても良いと思います)

もちろん自分自身でも、体を温める服装をするとかいったような気配りをすることも大切だと思います。(それでも改善しないから天使にお願いしたのだけどね)

こんなふうにして何度も助けてもらいました。

けれど自分でも体を冷やし過ぎないように注意しないといけないのでしょうね。

特に今のような時期(昨日は新月でもあったし……)は。



$19,800,000 | 5 Coral Ridge, Crystal Cove, California
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事