Harmony(ハーモニー)♪

楽しく愉快に過ごしたい

じめじめした不快な気候が続いているせいでしょうか?最近の私は怒りっぽくなっていました。

と言っても、目の前のことに怒っていたのではなく過去の出来事を思い出して、あの人は感じ悪いな~!😠腹が立つ!と、いったふうに。

そんなことが多くなって(今は毒だしの時期かしら?)波動を上げるなんて程遠いじゃない!と思いました。

それで考えたのですが、確かに感じの悪い嫌な人はいたけど、そうじゃない人も多くいたでしょ!(ネットも含む)と。

その人たちのお蔭で今までやってこれたのよね~。

嫌な人のことを思い出して腹を立てるのではなく、良い人たちのことを思って(感謝して)生きていったほうがいいよねと。

私が腹を立てたところで感じの悪い人は、その人自身が自分の行いに気がつかないうちは変わらないのです。


コロナ禍の今の時期、そんな自分の心の状態と対峙させられている感じがしました。

あなたの、波動などスピリチュアルに対する思いって薄っぺらいんじゃないの?ってね。

頭で知っているだけではダメで、実際に使いこなせないと意味がないと思いました。


Earth Wind & Fire - Let's Groove | Cover by RoneyBoys
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事