Harmony(ハーモニー)♪

グランドクロス?

今は私の転換期、だから今一つ調子が乗らないのだ。

見込んでいたことが思い通りにいかなかったり、見当違いの買い物(少額だけど)をして損したり。

何か変なの、いつもと違う。

それに、と~っても、と~っても眠くなるのよね。よく寝ているはずなのに。

こういったことは、ぜ~~んぶ、私が今、転換期にいるからだと思っていました。

ところが、つい最近知ったのですが、占星術においては、今年、グランドクロスという現象が起こり人々に少なからぬ影響を与えるということのようなのです。

なんでも4月に起こるグランドクロスが注目されているそうです。

人によって様々な判断をされていて、素人の私には正直よくわからないのですが……。

ただ、自分に起こったことを考えると、今までの〝勘〟みたいなのが働かなくなっているのは確かです。

宇宙において、そのようなことが起こっているなら、人間にも影響が出て当たり前なのかもしれませんね。

そうであるなら、損していること(先に記した買い物の件とは別に、金額的に少し大きいもの)も考え方によっては耐えられるレベルなので、まっ、イイか!と思うことにしました。

それに、自分だけに起こっていることではない様子なので、これはもうしょうがないなって思いましたよ。

守護霊さま方にしっかりお導きいただくことを願いたいです。

結局、物事はなるようにしかならないのでしょ!?(ちょっと開き直った気持ちを持ってしまうな~)

とにかく今は、個人的にも世の中的にも変換の時期なのでしょう。

さらにレベルアップするための。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事