見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

パワーハウスがつくれたらいいな~!

Keiko的 引き寄せスクラッチ』も最後の一枚になりました。

なごり惜しい~と思っていたら、同じKeikoさんの『パワーハウスのつくり方』という本が出ているのを知って手に入れました。

詳しく書くと、このような題です。


1年365日、あなたに代わって運を育てる

パワーハウスのつくり方

Keiko的、月星座ライフのすすめ



(以下、Amazonにある、この本の説明の一部)

月星座に合わせてお掃除するだけで、
自分の家がパワースポット=パワーハウスになる!


パワーハウスとは、簡単に言うと〝運に愛される住まい〟のこと。
住まいは、あなたが日々そこで雨風をしのいで暮らすただの箱ではありません。
あなた自身の運気、ひいては人生の善し悪しにも大きく影響しています。
あなたが長い時間を過ごす「家」をどのように保つかが、あなたを活かし輝かせ続ける重要なカギになるのです。
家自身が、「高波動」であなたを包んでくれると、あなたの引き寄せ力が増すほか、運にも愛されるようになります。
さらに、あなたが家にいない間にも運を育て続けてくれるという究極のご褒美まで授けてくれるのです。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆



ただ漫然とお掃除するのは、お掃除マニアでもない限りつまらない作業だと思います。

でもこのような本を参考にすれば楽しくできるかもしれないと思いました。

まあ、あまり無理せずに、できたらやってみようと思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事