見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

ひらめいて行動したら……

この前デパートに行ったときのことです。

目的の品を買ったので、さあ帰ろうと思いました。

そのとき、ずっと先の方にバッグが飾ってあるのが目に入って何やら気になったのです。

バッグを買う予定はないのに何かしら?

そういうときは、とりあえず、そこに行ってみるに限ります。(この場合、手間かからないし)

すると大きなバッグの下に小ぶりのバッグがあって(近づくまでそれに気づきませんでした)そこにこんな文字がプリントされていました。


DON’T WORRY
I STAY WITH YOU


えっ!思いがけずそんな文字が目に飛び込んできてビックリしました。

心配しないで。あなたと一緒にいる。

そんな意味でしょうか。

こ、これは私についていてくれる存在からのメッセージかしら?

驚きと共に温かい気持ちになりました。(だって不安になっていたことがあったんだもん!)

何かひらめいたら行動してみるものですね。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事