見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

適した環境にいること、それが幸せ

3月にしては寒い日が続いている気がしていたのですが、昨日歩いていると前を行く男性が上着を脱いで半袖だったのです。驚き!

どうも外国の方のようで、日本人とは感覚が違うという話を聞いたことがあったけど、それは本当だったのかと思いました。

寒さをあまり感じないのかしら?

私は冬服で丁度いいと感じていましたから、たとえ長袖のTシャツでも無理だわ。

そんな出来事から、皆が皆、物事を同じように受け取っているわけじゃないと思いました。

ある人にとっては嫌なことも、ある人にとっては良いことだったりするのでしょう。

それぞれが適した環境にいること、それが幸せなのかもしれませんね。

Thank you for reading this to the end.



Le Flex - Continue Please [Official Video]
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事