Harmony(ハーモニー)♪

自分のこと嫌い?好き?

以前は自分のことを“嫌い!”と感じていました。

でも現在は特に嫌いとは感じていません。

これはどうしたことかしら?と考えてみました。

どうも本来の自分の性格に戻ったために、そう感じなくなったようです。

以前はミラーニューロンを通じてイライラを流されていて、本来の自分の性格じゃなかったみたいです。

常に不満や怒りが心に巣くっていて……。

そんな状態の自分のことを好きになれるわけがありません。


最近気がつきました。

もともとの私の性格って、どちらかと言うとおっとりした感じだったなと。


わ~っ!いつの間にかこんな変化が起こっていたなんて!!

人は本来の自分でないとき、自分のことを嫌いになるのかもしれませんね!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事