見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

眠気

必要な睡眠はとっているはずなのに、最近やたらに眠いです。

どちらかと言うとスピリチュアルな要素が強いと思われるこの「眠気」について調べてみるとこんな記載がありました。


“周波数が変化するとき眠気に襲われる”


物事が変化するときはそれに合わせて自分の周波数も変化しますが、その周波数の差が大きいと強い眠気を感じるそうです。

その周波数に合わせようと自分がいっぱいいっぱいになっている状態なのかもしれません。



ヘミシンクも聴いているうちに寝てしまうことが多々ありますが、これはもしかすると周波数の高い存在と接触したために起るのかもしれません。

寝落ちしても、それはガイドと接触できているということで、がっかりする必要はないってことなのかしら!?

(ガイドさんから『あ~あっ、また眠っている!』って思われているかな?)

自分の周波数を徐々に上げていけば、そのうちハッキリとガイドとご対面できるってことかしらね~?


ガイドといえば、昨日の朝、聴いたヘミシンクで見えた光景を思い出しました。

どれも不鮮明な映像だったので、特にメモしようとは思わなかったのですが、一つ印象に残ったものがありました。

ガイドさんらしき人が私に向かって粉のようなものをパサッと浴びせたのです。

一瞬ビックリしたけど、それがどうやら妖精の粉のようなものだとわかって嬉しくなりました!

メルヘンチックな演出です。

不思議な力を与えられたようで良い感じでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事