Harmony(ハーモニー)♪

妄想が暴走してしまうタイプ!?

なぜだろう?

私は、少し不安で気になることがあると、考え過ぎて、考え過ぎて余計に不安になってしまうという癖があるようなのです。

そんなとき現在の状況に立ち返って、『今はどうなの?』と自分に問うと、夢から覚めたように、今現在は大丈夫だと気がつきます。

ぎゃ~! 妄想が暴走してしまうタイプなのかしら!?

先のことなんて、未来のことなんて、誰にもわからないのにね~。

この考え方の癖を何とかしたいです。

原因を探れば親に行きつくのでしょうけど、そんなことを言っていてもしょうがない。

とにかく自分の精神状態をもっとクリーンにしたいのです。

ここのカテゴリーにあるトランサーフィンの見地からも、自分の内面の状態は大切だと思うから。(←何でブタなんだ)


コメント一覧

ティンクル
暑さで……
https://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
今年はずいぶん早くから暑い日が続いていますね~。

そのせいか今日UPした記事で数字の桁を間違えてしまいました。

先ほど気がついて訂正しました。


金魚の管理は大変なのですね。

ドジョウも飼ってらっしゃるのですか!


まだまだ暑い日は続くのでしょうね?

お体に気を付けてお過ごしください。
しろやま
金魚
急に、ι(´Д`υ)アツィー日々が来ましたね。

梅雨も終わったのかもしれませんね?

金魚を外の水槽に移しました。

冬の間は、室内で飼っていましたが夏になると室内では、温度が高くなるので外で飼っています。

今、金魚は、大人の金魚は、五匹です。
そして、ドジョウが5匹です。

今年生まれた小さな金魚も五匹です。

色々と考えながら飼っています。

すべては、自然なままに。(^^♪ では
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事