見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

自分の名前に対する意識が変わった!

【胎内記憶】生まれてきた意味・人生の使命はあなたの名前に隠されている



この動画で、「自分の名前は、自分で決めて来ている」という話を聞いたとき、今までの意識が180度変わりました。

それまでは自分の名前が嫌でした。ペルーの賢者の話(一足早いクリスマスプレゼント☆彡)を知って、なんとか自分の名前を好きになろうとしたのですが、あまり上手くいかなかったのです。

『自分で決めてきたのか~』そう思ったら名前に対して好感を持てたのです。

そもそも最初は、自分の名前に対して良いも悪いもない中立的な感覚しかありませんでした。

ところが父親が私に理不尽なことで怒るとき、私の名前を呼び捨てにしたことで自分の名前に悪印象を持つようになったのです。

そんなことが一度や二度ではなく何度も続いたので、自分の名前というと嫌な出来事、そんな結びつきができてしまい自分の名前を嫌うようになったのだと思いました。

私の名前を呼び捨てにするな~!

ところで私の名前の意味ですが、そういえば…と、思い当たるふしがあります。

やはり自分でつけたのかな!?と思ってしまいました。

これまでの悪い意識を払拭するお話をありがとうございました。

これで、自分の名前に「ありがとう」と素直に言えそうです。(珍しく夢を覚えていました

Thank you for reading this to the end.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事