見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

今の自分をもっと信じていいんじゃない!?

何か疑問に思ったことや悩んでいることや不満に思ってることや……があるとき、思いついた言葉で黙々と検索をします。

すると何かしら答えを得たり、気づきがあったりするのです。

後でふと思うのですが、それってガイドの導きかもしれないな~って。


ガイドから直接に答えを受け取れればそれに越したことはないのですが、あいにく私にはまだそのような能力がないもので。

検索している間、答えに行き着くような言葉をガイドから吹き込まれているのかなって思いました。


今回も検索していて、あるブログに導かれました。

そこに書かれていた内容を読んで、実にギクッ!としましたよ。

明るい光の面がある時、それによりそうように暗い面があるのだな~とわかりました。(すご~~く抽象的な表現ですみません(;´Д`))

真っ暗な深淵をのぞき込むような苦しみがあるのだな~。

スピリチュアルなことを知らなければ、本当に真っ暗だろうな~って思いました。


そうか!私は甘かった、考えが狭かった。

スピリチュアルな知識を得ているだけでもスゴイことなのだ!!

小さな灯りかもしれないけど、闇を照らす灯をいただいているのだから。


上記の人の苦しみを推測できるということは、私も数ある前世の中で同じような体験をしているのだろうと思いました。


私には今スピリチュアルな知識があるじゃないの! そうガイドは教えたかったのかもしれません。


もっと今の自分を信じなさいよ! 過去世でいろいろ経験を積んでいるんでしょ!? それで良いと思うものを選んでいるのだから。

そんなふうに言われている気がしました。

毎回、何か答えをもらっている感じ。ありがとう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事