Harmony(ハーモニー)♪

私の魂の望むもの

心配していたことも一応、安心できる形になりホッとしています。

すると次の課題が現れて、今度はそれに取りかかることになりました。

一つのことが終わると、そんなふうに次はこっちだよ~!とやるべきことが示される感じがするようになったのです。

それは、左脳的に次はこれをやろうと考えたものとは違っていました。

以前だったら計画した通りに押し進めようとしたでしょうが、今はそんなふうにゆるい感じに変わってきたのです。


右脳的なやり方を続けてきたせいなのか、今週に入ってから前とは違う流れになってきた感じがします。

そうなったのは、自分が何を望んでいないか自覚できるようになったせいもあるかもしれません。

たとえ今すぐ嫌だと思うものを放り出せなくても、自分の魂が望んでいることはそれではないとハッキリ認識することは大事だと思います。

それでさらに自分の魂の望むものが何なのか、明確にわかってくればいいなと思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事